景色いろいろ

行ったのは7月の終わりごろから10日ほど

涼しくなったのでやっと写真の整理

MoPOPはスペースニードルお隣

f:id:tori2:20190718111510j:plain

ギターのタワー

オットはパールジャムのTシャツお買い上げ

f:id:tori2:20190718112325j:plain

 

3日連続マリナーズvsエンジェルス観戦

T-mobile Park(ちょっと前までSafeco Field)へ通いました

球場にはお年を召したスタッフさんが多くて和みます

1度は現地で見てみたかったMLB

日本のプロ野球観戦と比べると

席は広めで椅子もいいし,食べ物もおいしい

応援も意外とおとなしめで快適

鳴り物応援は禁止らしくて

ごくたまにウェーブが来るくらい

リラックスして楽しめます

f:id:tori2:20190719203318j:plain

3日目は菊池くんが登板し,大谷くんとの対戦がみれました

f:id:tori2:20190721131524j:plain

 

住宅街にあるアウトドア用品のお店 REI

お店の建物の周りは林になっていて,

マウンテンバイクの試乗が存分にできるらしい

シアトルなら山とか湖とかいいところがたくさんあるんでしょうね~

f:id:tori2:20190720132101j:plain

飛行機から大きい山が見えたよ

なにかしら?

f:id:tori2:20190722140023j:plain

-

 

空港と中心街をつなぐLink Light Rail

球場に通うときも乗りました

f:id:tori2:20190721111425j:plain

SFO空港の無人運転車両AirTrainがかわいい

f:id:tori2:20190725165337j:plain

AirTrainに乗ってレンタカーセンターで降りたら,

レンタカー屋さんの窓口がずらりとならんだフロア

すっごいわかりやすくて驚いた

 

ナパのワイン畑 道路の両側に延々とブドウの木

f:id:tori2:20190724121116j:plain

ワイナリーはイングルヌックへちょこっと立ち寄り

f:id:tori2:20190724112327j:plain

 

LA経由して日本に帰りました

 アメリカ遠いわー

まだまだ行ってみたいところあるけどね

 

 

 

 

----