近況

日がな一日ニュース番組を見ながらひきこもり

 

 今のところ近親者に感染なし

居住市内は少し出始めました

アルバイトは飲食系なのでお呼びがかからず

食料品などの買い出し以外,ますますひきこもってます

 

だいたいみんなが罹ってしまうのと

治療薬やワクチンができるのと

どっちが先かわからないけど

なんとかやりすごせたらと願うばかり

 

私のお仕事はストップしてるけど

電気水道ガスが普通に使えて

郵便や宅配も動いていて

食料品・日用品が普通に売っていて

とりあえず困らないのはほんとにありがたいです

 

いつもはそんなに人がいない手芸屋さんが混んでいたのは

手作りマスクの材料を買いに来た人ばかりではなさそう

週に2,3日しかやっていないチーズのお店に

いつもより人が入ってるのは家飲みする人が増えたから?

みんな何か作ったり,お部屋を片付けたり,映画見たり,本読んだり,

おうちで何して過ごしてるかな~

 

普段からひきこもりだった私ですが,負けずに楽しまねば!

 

 

----