ひきこもり中に作ったもの

外出自粛,

というかお仕事(飲食系)に呼ばれなくなってから

どれだけたったでしょうか

 

 何か時間を形に,とハンドメイド

大昔に本体を編んだものの

途中で放置されていたものたち

やっと口金をつけてあげて完成させました

f:id:tori2:20200523114514j:plain

f:id:tori2:20200523114539j:plain

 

これは持ち手付き

f:id:tori2:20200523115011j:plain

 

そしてこの度新しく本体部分から編んだら

なぜか以前作ったものと違って様子がおかしく

ビーズとビーズの間が開いてサイズも大きめ

底が凸凹

f:id:tori2:20200523114810j:plain

編み図をじーっと見ていたら

細編みの目の拾い方を完全に間違えていたことに

気が付きました

まだ時間はあるぞ!やり直そう

 

それからサマーツイードでパンツも作りました

f:id:tori2:20200523115209j:plain

ストレッチがきいていてガサガサした感じの生地

着てみるとひんやり感があるので

これからの季節にたくさん着よう

 

 

 

----